今日は森さんのスペースで売り子初参加をしてきた。
ハルヒが見たら気に入りそうな風景だ...とぼんやり、なんてしている暇もなかったんだが。始まった途端にすごい列が出来て箱を開けたり運んだりと手足になった。役に立ったのか?という感じではあったけどなあ。重いもんは気付くと古泉が俺から取り上げるし。オイ。
買ったひとが笑顔でありがとうございますっていうのが何だかすごい嬉しかったけどな。俺が書いているわけでもないのについ。しかしなんというか合間に思わず古泉の服を引っ張っていたのは仕方がないだろ...ちょっとなんというかあの女性ばかりの感じだけは慣れん。
カメラからは逃げたけどな。それも売り子のさーびすというやつらしい。

ひと段落ついた辺りで不意に「一時間休憩行ってきていいわよ」とか言われたんだが、買い物も何も一人で放り出されても何もできん! 古泉が一緒の時間まで待つって言ったけど、時間はずらさないといけないらしく、ううんまあ男手はほかにないもんな。とりあえずまあトイレだけは行くか、と思ったんだがな。だがしかしだ。参加者が女性が多いとかで男子トイレまで幾つも巡る羽目になったのが敗因だ。
正直に言おう。迷ったとも。
...無駄にでかいんだよ! ついでに右も左も同じ作りでどっちから来たかわからなくなるんですけど。なんでみんなそんなサクサク動けるんだよ! うろうろと彷徨ったのに壁沿いに何周しても戻れなくなったのは何でだ......古泉に電話したのに留守電だし!
何か吹き込みながらマジで泣きたくなって蹲っていたら知らんお姉さんに拾われた。
本部の、迷子案内をしてくれるところがあるって言われるなんて俺は何歳児ですか...

羞恥の迷子案内放送が流される前に何を察知したんだか古泉が迎えに来たがな。よっぽど心配だったらしく痛いくらい抱きしめられたが...うん泣いてない泣いてない!ないてなどいない。
古泉はなんかああいうとき、無駄に格好良い...んだよな。そういうとこはBLっていうより少女漫画なんだけど。



次の日記 | 一覧へ戻る | 前の日記