古泉とアミューズメントパークに行った。
...デート、デートって...!いや普通に遊びに行こうって言うからみんなでかと思ったんだぞ俺は普通にな。そしたら古泉が恋人同士なんですから当たり前でしょうとか何とか言ってた。えっと待ってくれいつからだ。とか思ったのに俺が聞く前に手をとって歩き出すしなんなんだよ!
からかってんのか、と思って泣きたくなったのに、すごい幸せそうに笑うし何かもうずるい。やっぱ俺ばっか好きなんだよな。
でも変に意識しちゃってもう駄目かって思ったんだけどそういうとこがあいつの巧いとこなのかな。気が付いたらすっごいはしゃいでいたし俺...あーやばい思い返すと軽くはずかしい。あきれられてないよな? だってなんか画面から飛び出してきたりショーはすごいし行ってみたかったんだ...!
アトラクションで水をもろにかぶったんだけど、古泉は水も滴るって感じで格好良かったぞ。俺は軽く濡れ鼠だけどな...うーん一々差が開いている気がする。
古泉が写真とってもらったからってくれたけどこれ、俺か...?俺こんな顔するのか...うう古泉にこんな表情見せてんのかうぁぁ...
いちいち、何かに乗るとするたびに古泉が腕をとってくれた。キャストさんにからかわれて、古泉が、お姫様ですからって言っていたんだが。なにを。
おおおおおおひめさま...?! なんで! あーもうおれー
だめかもしんない......こいずみにころされる...
恋人って言っていいのかな...うーんどうせなら古泉の写真のが欲しかった。
でも大事にする。